お礼

住宅見学会

三週連続の見学会、そのラストとなる見学会も無事終了。
これもお施主様ご家族のお陰です。
ご協力ありがとうございました。

そして、たくさんの方の来場をありがとうございました。
何十分もの時間を、たくさんの方にお待たせしてしまいましたこと、
心よりお詫び致します。
昼食をとってなかったことを思い出したのは、見学会を終了したあとだったけど、
それもありがたいことと感謝です。

そして昨日は県外から仮設住宅の応援も。
皆さん、とても頼もしい人たちです。

私たちは直接にも間接的にもにたくさんの方に助けられています。
これらたくさんの方からのご恩に、今後どうお返しができるかわかりません。
ですが、このご恩を決して忘れないように、こころに刻みたいと思います。

北欧のような窓で家を建てる岩手の注文住宅なら。

4 件のコメント

  • 2日間お疲れさまでした。
    私の父はGWに大共ホームさんにおじゃまして、この工務店に出逢えなかったことをすごく後悔して帰りました。私たちはとても幸運でした。
    お褒めの言葉をたくさんの方に頂きました。本当に満足いく家の出来ばえに、とても感謝しています。
    ありがとうございました。
    この想いが多くの人に届きますように…

  • Sさん、こちらこそお差し入れまで頂きありがとうございました。
    Sさんの想いをカタチにでき、そして満足して頂けるなんて、
    私たちこそ幸せ者ですよ。
    想いをしっかり繋げられるよう私たちも頑張ります。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 大共ホームのすまいにビタミン
    ごっつぁんでした
    明日も
    ふぁいといっぱーつお見せできないのが残念ですが某ドリンクにすてきなデコレーションしてうちのヒデちゃんが持って帰ってきました (笑)

  • ヒデちゃんの家内さん、ふぁいと!いっぱーつでしたか(笑
    今度、奥様バージョンも用意致しますね。
    そしたら、夫婦でファイト、いっぱーつだと余しそうですから、、、
    美と健康バージョンで^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です