断熱窓の外部シャッター

今日、「断熱サッシにシャッターは取り付けられないと諦めていた」との
話を聞く機会がありましたので、そのことについて。

断熱サッシのシャッター

これは室内側から見た状態。

ガラスの方が気になったりしますが、それは置いといて見てください^^;
シャッターの羽の間にちょっとの加減で、
スリットから明かりもれするようにできるのが私の好きなところかな。

最近、防犯対策に配慮する傾向は強くなってきているので、
こういうことも可能なんだなあくらいに、
知っておいてもよいのではないかと。

それでは、おやすみなさい!

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です