ぐっすり眠れたあ。

昨日の夕方、目的地であるアメリカはオーランドに入りました。

アメリカの夜① アメリカの夜②

軽く食べて、それからバーでちょっとだけ強めにお酒を飲んで。
そしたら今回はすんなり、寝付くことができた。

こちらの時間は、現在朝の6時30分過ぎというところ。
それにしてもこちらはあったかい。
HP上のリアルタイムでの表示温度や実験棟のデータを
ついチェックしてしまうんだけど、

すると外気温はー5℃とかー8℃!?

ありゃあ、、なんか寒そうだべや。

てな感じで、なにか実感のわいてない自分がいる。

とまあ、そんな感じで身もかるいので、
ちょっくら朝練にでも行こうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です