岩手の高断熱住宅見学会にご来場ありがとうございました。

完成見学会へたくさんの皆様のご来場をありがとうございました。
2会場であったことに加え、スタッフの欠員もあり、
対応不足や見学をお待ちいただいたなど、
ご不便をおかけしたことに改めてお詫び申し上げます。

今回の不手際を許容いただきまたお会いできることを願っております。

そして、何より今回の見学会にご協力頂きましたオーナー様には、
スタッフを代表して、こころより感謝申し上げます。
ありがとうございました!

今回の見学会では、
構造や断熱の違いなどに興味のある方が多かったような・・・
そんな気がしています。
たまたま対応させていただいた私だけかもしれませんけどね。

でも、そんなことを聞いてもらえるなんて、
よ、よくぞ聞いてくれましたあ!!って感じで、
私にはとってもうれしかったですねえ。

これからもそんな方が一人ずつでも増えてくれたら、
業界ももっと見えないところを大切にするようになるかもなあ、
なんて、ちょっと期待をしてみたくなりました。

見えないところと言えば、私の実験も私には見えてなかったこと。
見えてきたことは、何を使かということではなく、
何と何の組合せなら、それはどのようにどの程度であれば効果的か。
そんなところが見えてきたような気がします。
当然、私ごときでは見えないままの部分は多々あるけど、それはそれ。
それでも昨年末のお遊び目標からしたら充分だべ!と自己満足(笑

1.2×1.2×1.4・・・

このように実際にはならなかったとしても、可能性はあるべ♪

このことで、少しでも体もお財布も温まって、
それでいてその家の中が笑顔であふれたら・・・な~んて、
その向こう側を想像しながらニヤけている今日の変なおっさんです^^;

でも、

ほんと、おもしろいですねえ!

見えなかったことが見えてくるって。

岩手で絶対に暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です