フレーミングと奇跡の夜空

今日のフレーミング。

私が現場入りできたのは午後の3時半。

住宅フレーミング① 住宅フレーミング② 住宅フレーミング③

一日フレーミングも順調に進み、片づけ清掃を終えたのがジャスト6時半。
なぜジャストかと言うと、

上棟式の予定時間が6時半だったんです^^

住宅フレーミング④住宅フレーミング⑤

すてきなご家族に、暖かくてステキな家ができますように。

ここからが本番ですね。

そしてこの時うれしいこと発見!!

この時間、偶然にもショーが始まったばかりだったんです。

上棟の星

天空ショーと上棟式が一緒♪なんて、奇跡に近いです。

金星と月、そして木星から、ご家族への贈り物ですね。

今夜は私もいい夢が見れそうな予感。

いつもの焼酎じゃなく、今宵の晩酌はワインにしてみようかな^^

岩手で暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です