サトウ雑貨店♪ あす開店!!

今日の昼過ぎのこと、お伺いしたお家のご主人に、

  きょうは、な~んかいつもと違うと思ったら・・・

  スーツなんですねえ。

と言われ、夕方には別のお家のご主人にも再び

  きょ、きょうはどうしたんですか!? 何かあったんすか。

  なんか違和感あると思ったらスーツですもんね。

    ははは、、最近土日はちょっと普通っぽくしてますよ^^;;

    でも、平日の半分はいつもながらの洗いたおした作業着ですけど。

    はは、、(汗

こんな会話をしたのは、お二人とも当社のお施主様でした。
確かに、私の作業着姿しか見たことなかったかもしれません。
以前はずっと作業ズボンにポロシャツが定番でしたから、、(笑

夕方伺ったお家のご主人は、
私が伺った時はせっせと明日の準備作業中でした。

明日の準備とは、かあちゃんのお店の準備。

そうです。

あす、開店なんです♪

手づくり雑貨のお店”サトウ雑貨店”実店舗がです。
あす、自宅の一角にオープンです^^

サトウ雑貨店①

お店はこんな感じです。

サトウ雑貨店②

こちらのお財布は私も愛用しています。
私のは、サトウ雑貨店のお家マーク付きにして頂きました。

サトウ雑貨店③ サトウ雑貨店④

眺めていて、つい買おうと思った作品があるんだけど、
さすがに開店前はまずいべな・・と、今日は断念。。
開店後に持越しました。

花巻市は石鳥谷に、あすオープンです。

そちら方面に、お出かけの方はぜひ立ち寄ってみてください^^

サトウ雑貨店⑤

詳しい場所は、サトウ雑貨店HPにて^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です