X の朝陽

クロスする朝陽

この部屋に入った瞬間、
朝陽が家中に散りばめられていて、感覚を失ってしまいました。
東ってどっちだっけ?てな感じで。

こんな場面に出くわしたのって、初めてです。

この時期、この時間、
この家の中心で、朝陽がクロスするんですよ。

なんか神秘的だと思いませんか。

つい願掛けしたくなりましたから^^;

私だったら、家の中にこういう瞬間があったら、
カタチなき家宝でしょ。
この時間この場所に、家族全員集合!ですよ(笑

でも、気づかないだけで、
こういう瞬間てあるのかもしれまぜんね。

私も、

我が家にあるかもしれない「奇跡の時間」を、

探してみようかと思います^^

岩手の注文住宅なら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です