ひなたぼっこ

現在、海外とのやりとりや通関などがちょっと立て込みぎみ。
通関など私がやるわけではないけど、
荷受けなどシビアな時間の中に入れなければならない交通整理。

渋滞の交差点を手際よく捌くおまわりさんをすごいと思っていたけど、
どうも私が動くと、みんなの足を引っ張るらしい。
いつものことをいつものペースでやっていればいいものを、
突如として何かやらかすもんだから渋滞が悪化する。

だけどそんな私も、現場では何もやらかさない(笑

フレーミング住宅

彼らの無事を、ただ見守るだけ。

昨日のフレーミング住宅も少し大きめ。
20時前には何とか無事終了。
それでも昨日の救いは、風が涼しかったこと。
ほんの少しだけ秋に触れられたような気分。
昨日がうそのように今日は暑すぎでしてけど。。

秋と言えば、わが家のわんこ。

わんこ

冬でもないのに、珍しく日向ぼっこなんかしていた。
わたしには朝陽だろうとまだまだ熱いのだけど、
彼女にとっては陽射しに秋を感じたのかもしれません。
1号が言うには、
それってカルシウム不足補うためじゃないですか、なそうだが。

いずれ、今年の秋は超短そう。。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です