住宅見学会&隠れメニュー

2012年も残すことあと2ヶ月!

辿った道を振り返る間もなくゴールまでの距離ばかりが気にかかってしまいます^^;
先月なんかはフラット優遇の締切り月。
社内はドタバタな下旬だったけど、その峠も越え今一息といったところでしょうか。

これから見学会イベントも続きますからね。
そのための準備やスケジュールの調整もしておかねばなりませんが・・・
それはさておき、今日はまずその見学会のご紹介から。

11月10・11日(土日)開催の見学会は、モデルハウスも合わせての
3棟同時見学会となります。

いつもながらのスタッフ不足のはずが、なぜ3会場同時なのか。
私たちも今回は考えました。
バスツアーで2会場を回ることに致しました。
スタッフ不足と駐車場難の打開策です。

時間の制約など、ご不便をおかけすることになりますが、
どうかご理解・ご協力をお願い致します。

住宅見学会隠れメニュー1 住宅見学会隠れメニュー2

2会場それぞれのテイストを持っているお家。

ご夫婦で、ご家族で、
お好みのポイント探しなんてのも楽しいかもしれません。

それから、

今日は隠れメニュー的見学会なお知らせも。
公開での見学会は行いませんが、見学可能なお家のいくつかを紹介しておきますね。

<隠れメニュー的見学会>

 □”無暖房の家”シリーズ 盛岡市内3会場
   見学可能日程
   ○南会場:11月17日~11月25日
   ○北会場:12月15・16日
   ○”無暖房の家”ゼロエネタイプ:11月25日

 □”Q1スタンダード”シリーズ
   見学可能日程
   ○北欧の風タイプなど盛岡市内4会場ほか県南会場など、
    日程についてはお問合せください。

これから年内15軒のお家が完成予定です。
あなたの希望を叶える家がきっと見つかるはずです。
楽しみにしていてください^^

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅ら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です