住宅見学会来場に、感謝!

昨日、今年最後の見学会を終了。
現在、まだちょっとした疲労感が。。;
イベント疲れなのか雪かきの筋肉疲労なのか、それとも寒さから?でしょうか^^;
新たな出会いに、そして再会に、感謝です。
ありがとうございました!

住宅見学会1

 

そして何より、お施主さまと分身でもあるお家に感謝!

ありがとうございました。

たくさんの方の想いやアイデア、経験と技術でつくられるのが家。

住宅見学会2

 

家づくりって、たくさんの人たちの想いを奏でることなんだなあってほんと思いますね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅ら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です