岩手で漆喰に触れる家づくり教室:塗り壁編

今日は塗り壁教室でした。


お天気に恵まれてよかった。

今回は子どもでもできる!
ローラーも登場。

これを見ていて、壁に天の川もいいかも。
なんて考えてしまいました。

そして今回は、塗り壁の高等技術?な新ヴァージョン。
タイル模様や石模様もつくっちゃうぞ!コーナー(笑
なかなかいいお味を出してくれていましたv

新しいお家に、
ご家族だけの何か新しいカタチがつくれたらいいですね。

 

子どもたちが描く新しいおうち。

手や足が汚れたって構いっこなし。
もちろん、樹脂系じゃないので洋服もお洗濯すればきれいに元通り。
触れてよし、汚れてよし、の塗り壁遊び。

今夜は、

夢の中でだって塗ってるかもしれませんね^^

岩手で漆喰の家に新築・建替えのハウスメーカーなら。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です