第一目的地到着!

飛行機内でずっと寝ていたせいか、時差なのか、、眠れません・・

そこで今回はアプリの操作方法のレクチャーを受ける日程が2日間含まれているため、
重いけど使い慣れたPCを持参。
せっかくなので、できるときにアップしておきます。

 

ホテル到着後、窓のからの視界。
素敵な家が一軒見えただけでワクワクしてきます。

晩飯でも食べようと出かけたのは8時過ぎ。



11時過ぎても薄明るい感じで人通りも多くて、、
こっちの人たちって、いつ眠るんだろ?ね。
とスタッフたちと話していたところでした^^

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅ら。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です