岩手県盛岡市にて開催の二世帯住宅見学会に感謝!

二日間の見学会終了です。
二日間たくさんの方にお会いできたことに感謝!です。
今日はいつもと少しだけ違う雰囲気だったのが、
お子様連れのお子さんのほとんどが男の子だったこと。
不思議ですねぇ。

そして、15年前に建てて頂いたお子さん(当時)にもお会いできたり、
数年前に建てて頂いた施主様の友人やスタッフの同級生にお会いできたりと、
ご縁の繋がりをたくさん頂いたような一日でした。

見学会って、このような再会や出会いの場なんだなあって改めて感じます。
これも、見学会に快くご協力頂きました施主M様のご厚意のおかげです。
スタッフを代表して心よりお礼申しあげます。

新しい家で迎えるこの冬、
ご家族皆さんがのびのびと暮らす姿を勝手に思い描いております。

これからもどうかよろしくお願い致します。

岩手で二世帯住宅を建てるハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です