夢から目標へ

昨日の夜、戻りました。

家づくりな仲間たち (1)

海フェチの私は海岸を見るとつい一息入れたくなります(笑


家づくりな仲間たち (4)家づくりな仲間たち (3)

家づくりな仲間たち (2)

夜は家づくりな仲間たちと、カツオ三昧。

家づくりな仲間たち (5)

街はまだ落葉しておらず、私的には春満喫気分。

家づくりな仲間たち (6)

大根の葉っぱもこんなに生き生き。
日本の気候ギャップは2か月はありそうですね^^;

そして後半は、当社のマサチャン、ヒデチャンと合流。

家づくりな仲間たち(7)

加工機械のレクチャーを受けながら、新たな領域を探った。

家づくりな仲間たち(8)

このポイントは・・・

と細部の理論を聞きながら、新たな構法の可能性に夢を馳せた。

にしても、どの会社もどこよりも光る何かを持っている。
光を放つそのエネルギーの源は情熱。
今、私はワクワクしている。

それは、

夢が目標に変わったからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です