Q1スタンダード+PIZZA

今日は、時折地吹雪を眺めながらの見学会。
そんな中、たくさんのご来場をありがとうございました。

外に立っているスタッフたちは、
缶コーヒーとブルーヒーターで僅かばかりの暖を採りながらの一日だったけど、
私たちスタッフを癒してくれたのがランチのピザ。

おいしいピザ (1)

 

 

 

 

 

 

 

出来立てホヤホヤです。

これがスタッフ全員、激ウマ!!と絶賛。

おいしいピザ (2)

 

 

 

 

 

 

 

皆であったかいうちに食べよ、ってことで、
8人がほぼ1時間ほどでフル回転。

ピザの旨さに、途中2回二皿を追加!

おかげで、体もこころもあったかくなりました。
ごちそうさまでした!

おいしいピザ (3)

 

 

 

 

 

 

 

場所は、見学会場お隣です。

天候が荒れようが寒かろうが、見学会場のお家は別世界な暖かさです。
冷え性な方も30分程で足の冷えも解消できるほどですからね。

そして、見学会にプラスおいしいピザも食べられるお楽しみも♪

私たちはもちろん明日も、ピザをエネルギーに、
現地にてお会いできるのを楽しみにしております^^

 

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です