与えてくれた勢い

今日は家づくり教室でした。
体調不良等で参加キャンセルもあり、参加者はいつもの半分ほど。
でもこれが意外といい感じで、
相互にコミュニケーションが取れて楽しい時間でした。
ありがとうございました。

当社スタッフも二人、ダウンしております。
皆さん、風邪などひきませんように。

今日の家づくり教室では、
数軒の家のデータから意外な最新情報もお伝えしました。
私たち誰もが持っている先入観、これが曲者なのかもしれません。
確かなことは4月頃にはお伝えできるかなと。

さて今日は、参加者の皆さんから貴重なご意見も頂くことができました。
私としてはまだ時期尚早で、あと一、二年後くらい先にと考えていたことですが、
参加者の方から、「そんな先じゃなくてもっと早くに見てみたい!」との声。

 そうですかあ、もっと早く見てみたいですか、、、
 それじゃあ、
 今回の輸入注文で急ぎお取り寄せしちゃいますか~!?

と話したら、皆さん揃って
「そうだそうだ、いいぞいいぞぁ」ってな感じになって、、

皆さんの嬉しそうな顔に、私も勢い決めてしまいましたよ。
こういう決まり方もあってもいいかなと^^;

こうなったら、コンテナが届いた暁には
日本初お披露目~!ってことで、
今回参加者の皆さんと検討会を開かなければなりません!(笑

これからの家は、住まい手がつくる。

それが理想。
こんな家が建てたい!のための情報提供とお手伝い、
それが私たちの本来の仕事なのかもしれません。

 

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です