眺めの窓

もうすぐ完成のお宅。

個人的には、窓から何が見えるかって結構重要。
我家からの窓からは岩手山が見えるのだけど、

姫神山

 

 

 

 

 

 

 

このお家のこの窓からは、姫神山が見える。

岩手山

 

 

 

 

 

 

 

同じ窓で視界を左に向けると、岩手山が。

真ん中の細い一本を切りたくもなるけど、
こういう見え方も風情だと思えばそれもいいかも。

この窓向こうの景色を毎日眺めて暮らす家族がいる。
きっと子どもは大らかに育つ。

遊びっこ

 

 

 

 

この子もきっとそう。

元気でやんちゃで、それでいて優しいおとなにお~っきくなる。
そんなイメージが湧いてきてしまうから不思議です。

今はまだ岩手山を見るには、抱っこか椅子が必要だろうけど、、、

眺めの暮らしまで、もう少し待っててね。

 

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です