開始したものの・・

今朝8時、工場に各担当者が集合。
3日間のテスト作業がスタートしました。
明日は休みなのにまたしてもこうなってしまう。。

でもしょうがない。
週末挟んでのテストはあり得ないし、
各担当者の予定をすり合わせた結果ですからね^^;

試験

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャレンジは二つ。
その一つの可能性はかなり低いとも思えるが、
周囲のスタッフが誰も知らない。だから知るためにもやってみる!
という実に軽薄なチャレンジだ。

もう一つは初めてなれど手練で成長性は望める。

というか、うしろにつみあがったものこそはほんとうのチャレンジの賜物だ。
スタッフのヒデちゃんの考案せしものです。
今日話したら、もっと簡単にできる方法が見えてきたのだとか、
なんとも頼もしい。

ヒデちゃんのような成果が出るかはわからないけど、
わかることは決して後退ではないはずだ。
と自分に言い聞かせてる自分が情けないけど、

先ずは、明日の一歩を頑張ります!

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です