ビアガーデン

昨日の試験は、なんと終盤に大失敗となった。
そこで気を取り直すべく、思いついたのがビアガーデンで飲むこと。
なんの脈絡もないのだけど、暑かったですからね。

夕5時過ぎ、数人に声がけ。現地集合したのが6時頃。

ビアガーデン

 

 

 

 

 

 

 

なんとか陽があるうちに飲み始めることができました。
明るいうちに飲む!が昨日のテーマでした^^;
集まったのは喉が渇いた6人。

このビアガーデンて、テーブル3つほどしかない。
でもそのこじんまり感がいいんです。

ほんと爽快な時間でした。

リセットしたおかげで、
今日の試験は昨日の失敗を挽回できたようなできてないような・・・

今夜も飲めたら、大逆転だったかもね(笑

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です