笑顔に感謝!

ここ数日、何やら梅雨に戻ったような・・

そんな時でも、気分がいっぺんに晴れてしまう、

それが、ご縁を頂いたご家族の笑顔。

今日の午前は、
これから家を建替えようとするご家庭にお邪魔させていただき、
動き出した計画に希望を抱くご家族の笑顔に。

その後、お引越し前のご家族の笑顔に出会えました。

素敵な家族スマイル

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、

笑顔がエネルギー、

そのエネルギーがもっといい笑顔をつくリ出せたり、

子どもたちからも未来への希望までもらえるんですから幸せです。

私たちって、

この瞬間に会いたくてこの仕事を続けているのかもしれません。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です