今日の元気

今日の家づくり教室。

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!
今日は、珍しく入門編とテーマ編ダブルでしたので、
私も大汗かきながらの走りまくり、端折りまくりで、、、

飛ばしたのはいいけど、果たしてうまく伝わっただろうか・・;

とぺっこ心配しておりました。

ですが、スタッフより、

 「すごい、分かりやすかったですよ」
 「よく勉強してらっしゃいますよね」

と参加の方からの言葉を伝え聞いて、とっても嬉しくなりました。
内容を詰め込み過ぎていたので、要点だけを伝えるように、
必死に走りまくっただけのような内容だったのに・・・
でも、ウソでも褒められると木に登るタイプの私には、何よりの励みです。
ありがとうございました!

家づくり教室

 

 

 

さて、明日からまたぺっこ出張です。

スタッフには、
花やグリーンへの水やり、ボクだと思ってよろしく頼む!
とお願いしました。
ボクだと思ってというのはぺっこ余計だったような、、
枯れてるかもしれません(笑

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です