リノベな平屋住宅

今朝、スタッフみんなで草取り作業。
防寒着で作業する者あれば、私のように半パンTシャツもあり、
余りの対照的さに大笑いされてしまいました。
そんな中での外でのコーヒータイムは格別でした。

さて、明日は久しぶりの事務所イベントです。

住宅展示場(2)

 

 

 

 

 

 

 

展示場に、

平屋住宅1 平屋住宅2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣りのばあちゃんち、
平屋にリノベーションされた家の見学会も同時開催です。

縁側のように広いサンルーム。
ここは、ばあちゃんの日向ぼっこ場所です^^

そういえば・・・
今朝、草取りしていると、ばあちゃんが、

 ぺっこ墓っこさ連れでってけで。
 あすた、彼岸の入りだぁべ。
 あすたはいげねがらさぁ、今日いぎだいのさ。
 頼む!車っこさ乗せでってけで。

てなわけで、墓っこまで一走り。

・・・

ばあちゃんのアッシーを務めさせて頂いてもう20年になるだろか(笑
でもタダではありませんよ。
アッシー報酬は、うんまいうんまいばあちゃんお手製の漬物。

おかげで、事務所内に漬物が切れることはそうそうないのではないかと。
ある意味、スタッフたちは漬物中毒になっているかもしれません。

そんなわけで、ばあちゃんの思いの詰まった平屋を見たい方、
当社の家づくりにご興味のある方はお気軽に遊びにいらしてください。
お茶っこもお菓子もてんこ盛りでお待ちしています。

ごめんなさい、

漬物は用意しておりません。。。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です