北欧のサンタは?

メリークリスマス♪
既出もあるかもしれませんが、
思いだして見返してみました!

北欧のサンタ (1)

 

 

 

 

 

 

 

北欧のサンタはこんなに立派なお髭だったんですね。
私のはまだまだです。
そしてロングの衣装、今年はもう間に合わないので、
次はこんな感じでやりたいかも^^;

北欧のサンタ (2)

 

 

 

 

 

 

 

サンタ専門店。
専門で一年中成り立つからサンタ人気は特別なんでしょうね。

北欧のサンタ (3)

 

 

 

 

 

 

 

幻想的です。

北欧のサンタ (4)

 

 

 

 

 

 

 

トナカイに引かれるソリ。

シャンシャンシャンとね、

一度は乗ってみたいものです。

こんなイメージにぺっこでも近づけられるように、

さあ、今日も出発!

みんな、喜んでくれるかなぁ^^

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です