北欧南欧の最新技術が凝縮

昨日はドイツでの稼働初日。
ミュンヘンのBAU。
世界の建築・家づくりの最新技術や素材に触れられる展示会。
地下鉄を利用し午前10時に会場入り。

ドイツ (1)

 

 

 

 

 

 

 

会場では、最初に噴水池のカモや白鳥がお出迎え。

ドイツ (2)

 

 

 

 

 

 

 

BAUは4回目。

ドイツ(3)

 

 

 

 

 

 

 

1日目に大切なミーティングが一つ。
今日二日目も一つのミーティング。
それ以外の時間で、その他の視察をこなさなきゃないのだけど、
BAU視察予定は二日間で、全部を見るのはとても無理。
分野をできるだけ絞り効率的にを目指してました、、

一日目、6時30分終了。
ホテルに戻ってすぐにでも横になりたかったけど、7時より食事。
もちろんおいしいビールも^^;
そして10時半にはベットにコテン↓

にしても、ミュンヘンは毎日が霧雨というか霧というか、
そんな気候で、寒さが沁みる~って感じの気候です。
ふと気を抜くと体調崩しそうになりますね。
気を付けねば、、;

 

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です