雪かき、、

今朝、窓の外を見てびっくり!
まったくの予想外の雪。
それもしっかり積もってるし、、、

今までなら雪は舞うものなんだけど、今朝の雪は違った。
べた雪のせいで、垂直に落下してた。

雪かき

 

 

 

 

 

 

てなことで、重い雪をせっせと雪かき。
今日はお休みということもあり、ぺっこ人力不足(汗

これまた、

これで最後だよね、って思いたいですね^^;

さあ、明日明後日は東京だべ。

「高断熱の家」見学会

 

 

 

 

 

 

 

出張から戻ったら、週末の見学会です。

  ※「高断熱の家」PXシリーズの見学会の案内はこちら

暖かい家は、冬にしか体験できませんので、
そういう意味では今回がラストのチャンスかもしれません。

ぜひ、会場で体感してみてください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です