手づくりする家

現在、塗り壁作業にご夫婦で奮闘されている方がいます。
ネットで情報を下調べし、どんな作業があるのか、
どんなところがポイントなのかを知った上でチャレンジ。

とっても楽しかったと、
今日仕上げた写真を送ってくれました。

手づくりの家

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じに仕上がっているじゃないですか^^

ご夫婦二人三脚での共同作業。

もしかしたら、ケーキカット以来かもしれませんね。

御者任せにせず、家をつくるエネルギーを持った方は大歓迎。
初めてだから、プロじゃないからと、お任せするばかりじゃ楽しくない。

自分の想いでもカラダでもいい、手づくりで家をカタチへと導いてあげる。
そういう人たちが好きです。
私たちはそこに方法をアドバイスするくらいなもの。

多少の失敗はいいんです。
どうしてもとなれば、いつでも修正はできますから。
頭でもね、身体でもね、
汗をかいた分だけ、自分の家が大好きになる。

おもいっきり、楽しんでほしいですね。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です