海外遠征壮行会

昨夜は盛岡市青山にスタッフ集合!

盛岡青山バル (1)


海外遠征に向う若いスタッフ二人の壮行会です。
遠征期間は3か月程、日程は定まっていません。
成果しだいって感じかな^^;

この機会に大きく成長し、明日を切り拓く大きな原動力に
なってくれることを期待したいですね。

盛岡青山バル (2)

貸切で、スペインBAR風に縦横無尽の立ち飲みメイン。

盛岡青山バル (3)

この飲みスタイルがうちの会社には一番合ってるかも。

楽しい時間のあとはぺっこ疲れの残るお年頃の私。

今日は日頃の疲れも癒すべく大好きな露天風呂へ。

お猿の湯

これまた貸切状態。
お掃除したばかりらしく湯華はありません。
この状態のお湯が最高にいい!
温泉の粒子が細かいのか、
カラダに浸み込んで一週間は匂いは取れない。

一週間は効能がありそう♪でしょ(笑

ぺっこ熱めの湯に小降りの雨、そして森の風のざわめきをBGMに、

まどろむ贅沢な時間。

たまにはそんな時間も必要ですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です