北欧からの贈り物

何やら、騒々しいべ??
てことで、騒々しさの発生源に向うと、

北欧からの贈り物 (1)

段ボールをこじ開けるココロGたち。


なに、なに、なに?
どうすたの?

北欧からの贈り物 (2)

すごいですよ~♪
いろんなのが入ってるんです。

どうやら、遠征組からの贈り物でした。

北欧からの贈り物 (3)

北欧からの贈り物 (4)
北欧からの贈り物 (5)

主に子どもたち用に、インテリアのディスプレイ用に加え
おもしろいもの盛り沢山です。

北欧からの贈り物 (6)

そしてこんなカレンダーまで(笑

みんなで奪い合いしてたかどうかはご想像にお任せします^^;

みんな盛り上がってましたよ。
ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です