高断熱住宅用暖房検証

今朝9時、PX-Ⅱ検証の各システムの動作確認。
その後、今回初めて使用する補助暖房用の検証をスタート。
スタートと言ってもまずは基礎データからですが・・・^^;

高断熱住宅用暖房検証

今回の暖房はあくまで2階暖房専用としての検証です。
赤い線が1階室温なので、温度が下がり始めた辺りが9時くらいかな。
2階のみということで、明日の朝にはどこまで下がることやら。

平衡温度になり2、3日間ほどでこの基礎データ取得を終了し、
PX用の全館暖房へと切り替え予定です。
新たな領域が見えるといいんだけど・・・
なんか、どきどきしますね(笑

ドキドキと言えば、
ヨーロッパにあって日本にない、欲しいけどこれまで諦めていたもの、
それがもしかしたら提案できるようになるかもしれない?
という可能性が見えてきました。

まだはっきりとしたことは言えませんが、
楽しみにしていてください。

今夜はいつもにも増してうまい晩酌になりそうです^^

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です