風の子フレーミング

昨日の大荒れのお天気から一夜明け、
心配したお天気は何とか青空は見えるものの・・・
風だけはまだそこそこ強い、大丈夫だべかフレーミング。

一日フレーミング

こちらのそんな気持ちを他所に、いい調子で進められた様子。
写真はお昼の状況で、無事に3時終了の報告に安堵。
今日もお疲れさまでした^^

ふと思った、
そういえば・・・最近でも「子どもは風の子」っていうのだろうか?
風の子っていうような子どもを見かけなくなったような。。
外へ走り出したくなる衝動、そんな興味や遊び心をかきたてるものがなくなったのか、

動けば暖かくなることを知っていた風の子の姿を、
フレーミングスタッフに見てしまう。

風の子が死語だとしたら、私たちは、風オヤジ。
そしていずれはシーラカンスと呼ばれる種族に分類されるかもしれない(笑
それでも、風の子でいたいですね^^

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です