まだダメだ・・

PX-Ⅱのこと。
一昨日設定温度5℃下げたのに・・・
昨日の-2.7℃の外気温時に、1Fが22℃を下回らず、、

高断熱住宅の昨日(1)

んだば!ってことで、本日午前片回路のみ5℃下げた。
午後推移を見守っていて?・・?

あじゃあ、逆に設定したべ!?てことで再度設定を逆に変更。

高断熱住宅の今日(2)

ダメですね、
頭の中で他のこと考えてると、、、私の思考回路は直列型ですから、、
なにやってんだか。。

でも、このあともしうまく室温調整されなかったら・・・
私的には、これ以上温度下げたら意味あるんだべか?
てな領域に入ってしまう。。

ま、今悩んでもしょうがながんべえよ。
てなことで、うまい晩酌するしかながべな。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です