真空断熱材

先日の展示会で持ち帰った真空断熱材の実サンプル。

真空断熱材

真空断熱材サンプルは数年前にも持ち帰ったことがある。
その時も結局使い道がイメージできずにいつの間にやら記憶から消えていた。


今回、ブースで用途を聞くといろいろ説明はしてくれたのだが、
やはり使用イメージが湧いてこない。
でもまあ、使用するとしたら・・・という前提で、頭の体操にはなるかも?
てな軽薄な動機で持ち帰ってみたのでした。

サンプル購入費 500円、
これがが高いか安いかは私次第ってことですかね^^;

昨日は午後2時46分、とある道の駅駐車場にて黙とう。
丸5年、未だに言葉にできません。。

昨日の夕、社内はいつもに増して賑やか・・
何やってんだべ?と見ると・・・

社内

住まいのお手入れ方法のオンパレード。
体験のない若手中心の実技研修といったところでしょうか。
話を聴くより体験!それが一番ですから^^

今日も明日も朝は冷え込むけど、確実に春に近づいている。

完成間近の家

完成間近な家も、日中の陽気に日向ぼっこしているように見えてしまいました。

ここから時期が一年でも一番わくわくする季節かもしれません。

春を見つけにもっともっと出かけたいと思います^^

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です