手づくり的家づくり

昨日から仕込み始めた女性スタッフたち。

家づくりフェア (1)

味がしみ込まないとおいしくないから。

そう言いながらせっせと仕込んでおりました。
こんな時はほとんど私の出番などありません^^;

家づくりフェア (2) 家づくりフェア(3)

たくさんの方にお会いできて、そして歓談できてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
お子さんたちもあっと言う間に大きくなっててびっくりでしたよ。

家づくりフェア(4)

このたこ焼き食べられるのは明日まで(笑
ぜひ足をお運びください。
お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です