憧れと現実

水際に建つ家?まさにウォーターフロント!
というか家自体が堤なの?と思ってしまう。

水際の家

日本ではありえないが、こんなところに住むってどんなだろう?
出入り口にボートを係留、そこから出勤。
そうなると手漕ぎじゃないよなぁ、、、

窓を開けたら、竿を出しリビングから釣りっこもできる。
でも、リビングでは魚臭くなるからと家族が反対するだろうな。。


魔除けシール

クーラーボックスにさえ魔除けシールが貼ってあるくらいだから、、

お前は入るな!くらいのシールは造作もないことかと。。

今日の現場を。

今日の視界 (1)
今日の視界 (2)
今日の視界 (3)
今日の視界 (4)

明日はフレーミング予定です。

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です