想像する彩り

昨日のあの豪雨から一夜明け、今日はフレーミングの日。
朝からの強風が気がかりでした。

フレーミング住宅

それも何とか昼にはやり過ごし、フレーミング日和となって一安心。

 


今日は新しい彩りを街に添えさせてくださいね、
的ご挨拶記念日みたいな日でしょうか^^
ステキが街に溶け込むような佇まいにしたいものですね。

さて、
道の先に、どんな視界があったら・・・とか、
この道の先ならこんな家があったら・・・
何気に想像したりすることってないですか。

私は大いにあります(笑

だから、この家も手前の路地での想像力を上回りたいわけです。

例えば、

この道の先に

終点の見えないこの道の先に、どんな家や建物があったら・・・

期待以上でわくわくするだろう?

イメージ

奥中山のこの牛舎のように、
ほんの少し手をかけ、色や質感を風景に落とし込んであげられたら、
街全体がもっともっと愉しくなるはず。

一手間の街づくりっていうのもありだよね、

などとふと思ってしまいました。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です