ガス暖炉

よく欧米のホテルで見かけることの多いガス暖炉。
この前のブリュッセルのホテルでも見ることができた。

ガス暖炉

 


残念ながら、1月というのに火が灯ってなくて・・・

故障なのかわからないが、1月に使えなかったらいつ使うんだか。

このタイプ、シースルーではないけれど、二面ガラスなので、
ここまでなら好みとしては許容範囲。
一番好きなのは、三方ガラスのシースルータイプ。
このタイプは一度使ったことがあるし、両面シースルーは数年前に使った。

そのほか、デザインだけではない。
吸気や排気の方式も、好みのデザインとかみ合えばいいけど。
なかなかそううまく見つかることがないのが、採用にあたっての悩みだ。

暖を採る実用を兼ねたゆらぎの時間を演出したい。

来年の冬までは・・・ 間に合わないか。。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です