GW家づくり発見フェア

今日から、GWイベント突入!

家づくり発見フェア(1)

これから家づくりをする人には、新しい発見を、
既に建てられた人には、新たな暮らし方の再発見を。
ぜひ、してほしいと思っています^^

 

家づくり発見フェア(2)

大人気の木工コーナーは、昼前に予定の一日分を消化、
午後には明日の分まですべて一掃してしまいました。。;

ですが、心配ご無用!
急きょ、遠ちゃんが下ごしらえをして、
本日分同様のセット数をご用意致しましたのでv^^

家づくり発見フェア(3)

女の子の人気の塗り壁コーナー。

家づくり発見フェア(4)

そして、

やり切った後のお腹を満たす、玉コンに♪たこ焼きに♪フランクフルト♪

やり切る、食べきる、見つけきる、チャンスは明日まで。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です