家づくりに感謝!

家づくりに感謝(1)


GWイベント二日目の昨日はまずはお天気に感謝。
スタッフもフル回転でお待たせしたり、人手不足でご不便をおかけした
点もあったにもかかわらず、たくさんの方に楽しんでいただけたことに、
スタッフ一同ほっとしています。

行列のできる大人気の木工教室、みなさんがおいしいと言って下さった
たこ焼きやフランクフルト、100枚以上も出た漆喰フレーム、
そして、各ワークショップ、すべて売り切れ。(売ってはいませんでしたけど)

フル回転だったスタッフたちも、終了時はエネルギーを使い切ったようです。

当社の報道担当の写真を見ても、大混雑時の写真は一枚も見当たりません。
ま、そりゃそうだよね、写真撮ってる場合じゃなかったから(笑

家づくりに感謝(2)

午前のスタート時。

家づくりに感謝(3

午後のハンギングフラワーづくり教室。
こちらもすべて完売、たくさんのご参加ありがとうございました^^

やっと、こなれてきたのは3時過ぎでしょうか。
4時過ぎの余裕も出てきたころ、せっかくなので若手の自主トレ開始。

家づくりに感謝(4)

この日残ったのは、塗り壁教室用の壁モデルのみ。
そこでここに集まってそれぞれがチャレンジです。
彼らが完売の総仕上げをしてくれたことになるのかもしれませんね。

・・・・ 

まだまだ修行が不足している様子;

でも大丈夫。
ずっとやってたら、いつかは必ずうまくできるから。

私たちも本当に楽しい二日間を過ごさせていただきました。
幸せな二日間を、ほんとうにありがとうございました。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です