2017の記憶:№1

慌ただしい日々の続く年末。
私個人の仕事はまだ何も片付いていないのに、
残り日数だけがカツンカツンっとカウントされてしまうのですが・・・
もがいても、間もなく2017年も終了となります。。

そこで、2017を脈絡もなく振り返ってみようかと^^

2017(1)

 


1月のドイツの建築建材展 BAU。

2017(2)

ドイツと言えば、毎度のビールしか思いつかない単純な私。
ドイツならやはり1リットルジョッキでしょ。

2017(3)

そして芋も欠かせない。

2017(4)

先発隊との一晩だけの合流シーン。

2017(5)

この写真はなぜ撮ったのか・・・ わからない(笑

2017(6)

取引先とのミーティング。

・・・ 

普通なら昨日のことのように、と感じるかもしれないけど、
なんかもう2年か3年前のことのような気がする。。

歳なのか、それともこの一年にあまりに多くのことがありすぎたのか・・・
いずれすべては明日のためにあったこと。

今年のゴールもあとぺっこ、きっちり走り切りたいですね^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です