さあ、2018年だべ。

あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願い致します。
皆さんはどんな2018年を迎えられたでしょうか。

2018年

私は・・・ 

 


妄想で明けました(笑

妄想し出すと年末年始はあれやこれや一番忙しい時になってしまいます。

それに年始は、スタッフの子供たちがあいさつに来てくれるのでお年玉を。
というか、子どもたちが成長した姿を見せてくれるのが私にとってはお年玉で、
新年一番に、幸せな気分になれる嬉しい時間かもしれません^^

戌年って、新しい可能性に挑戦する年なんだとか。
ならば、あれもチャレンジ、これもチャレンジと忙しくなりそうな予感がします。

昨年の仕込んで置いた妄想プロジェクト①は今月には始動。
妄想プロジェクト②は2月初めにはGOサインまで出したいところと、
2018年、もっとおもしろい年にしないとね。

先ず1月は、ψの検証でデータ収集。

ψInstallチェック【1】 ψinstallチェック【2】

なかなかいい具合なんだけど・・・
このケースはまだ内外温度差が小さい段階で
もうぺっこ温度差を作れる環境が整ったら再度検証しないと・・

妄想に妄想を重ね、リアルになるまでって数年かかる。
妄想プロジェクト③は今年に仕込んで・・・再来年になるか・・・

せっかく仕込んでいるところに、もっとおもしろい新たな妄想が浮かぶと、
おもしろさ優先で順番はしょっちゅう入れ替わり、周囲に迷惑かけてばかり。。

こんな私ですが、今年は個人的な目標を一つ掲げてみた。

 ジムに行く!

 弛んだお腹、貧弱な筋肉、息切れする体に、終止符を打つ!

勢い公言したら・・・

  ほんとですか!!?

  焼き鳥屋はどうするんですか!?

・・・・

  本気で焼き鳥減らせるんですか?

・・・・

これは、妄想より難しいかも。。;

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です