ウィンターガーデンからの雪景色

今日のウィンターガーデンから視界。

ウィンターガーデン

 


自分は暖かい室内に居ながら、ガラスを隔てた雪景色を眺めているのって、個人的には大好きですね。
そんな時間も、雪かきのことや外に出た後の寒さのことをリアルに考え出すまでだけど^^;

今朝の寒さもヘビーでした・・;

折角ですから、2軒の無人状態のお家の温度を紹介します。

高断熱住宅の体温

一気に駆け降りるような外気温がすごいです。

それを気にもしないような、室温もいい感じ。

高断熱住宅の体温2

外気温 ‐13℃。

室温ではウインターガーデンの温度の振れ幅は大きいですね。

やはり岩手には、あったかい暮らしって必要だよね。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です