気分を巻き戻す。

今朝も・・ 雪ってか!?
まだタイヤ交換してなくって良かったわ~!

4月の岩手の雪・・

タイヤ交換してない方は私と同じ思いだったかもしれませんね^^;

 


道路に積雪まではないのに、朝はなぜか渋滞が・・;
既にタイヤ交換にした方とかの心理的なものかもしれません。

先日は、なごり雪気分で暖かい地域の写真をと挙げたのですが、
こうなりゃ冬の気分で出直ししたほうがすっきりするのではないか・・・
と考え、過去写真を拾ってみました。

北欧の雪1

雪かきで道脇に盛り上げられた雪の風景は岩手と変わらない。

北欧の雪2

つららも・・・

ほんのぺっこ冬気分になってきませんか?

北欧の雪3

この景色よりは、明朝は温かいはず。

そう思えたほうが上昇志向で前向きでしょ(笑

今日は熱源機への疑問がふつふつと湧き上がってきました。
やはり小手先ではだめで原則を曲げないほうがいいのかも・・・

まだ疑問段階ですけどね、情報にばらつきもあるし、
いずれ徐々に、このもやもやを晴らしたいものです。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です