憧れの外壁仕上げ

初めて見たのは何年前だったか・・・

調べればわかるが時間がないので^^;

憧れの外壁仕上げこの家の外壁の仕上げがずっと気になってしょうがなかった。

主張し過ぎずさり気ないこの揺らぎに触れてしまったら、
不思議なくらいに、堪らなく好きになってしまった。

憧れの外壁仕上げ(2)好きになってしまったら、自分たちでもできるようになりたくなるわけで、

いつか・・・

いつかは・・・やってみたい!と思い、

憧れの外壁仕上げ(3)この仕上げをイメージするために、いろんな場面や角度から何枚も写真に収めておいた。

憧れの外壁仕上げ(4)私が狙っているのはこの写真くらいのイメージ。

このような仕上げにできるか、

GWにチャレンジしてみようと思います。

この雰囲気に、色を伏せ込んだらどうなるかも試してみたいかな。

カタチのゆらぎに、色のゆらぎを重ねたら・・・

なんて考えてる。

やりたいと思う願望リストから、やるぞ!の行動リストに入れないと、
いつまで経っても憧れてばかりじゃね、

そのうち・・・なんて、やらないと同じだべ。

このままだと、やらずに終わってしまいそうなので。

上手にできてもできなくても、うまくいく!

そのイメージだけはできたんですけどね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です