36坪の平屋の間取り

今朝は、依頼してあった産業廃棄物業者が事務所で収集の日。

せっせと使えないもの、使えるけどもう使わないだろうものを
思い切って断捨離。

その中には、私の学生時代からのドラフター(製図板)、
そして25年間使うことがあるはずと思いながら取ってあった
アメリカからコンテナで輸入した分厚くてふかふかのカーペットも。。

使うかも?って持っているだけじゃ、情けないけど使わないものですね。

それに、海外で参考にと集めたカタログや資料たち。
まあ、これは必要かも?と思えばスキャンして原本は廃棄すればいい。

そのなかで、

あれっ? これはいい間取りかも?

と思えるものがあったのでそれ一つだけですが紹介しようかと^^;

開催中「暖かみのある住まい」をつくる見学会・家づくり教室はこちら>

平屋の家の間取り

外周の壁の厚みに注目してみてくださいね、

間仕切り壁の何倍あるのかなあって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です