断捨離できなかったもの

先日の廃棄物処理業者を頼んでいた日まで、

とにかく要らないものを捨てましょう!

との合言葉よろしく我がドラフターまで捨てて事務所の環境を整える作業をした。

そのほかにも、

これ、廃棄物にしてもいいですか?

と聞かれ、

うっ、う~ちょっと待って!
まだ使えるじゃんよぉ、、

ここが空かないと、スペースを作れないんですよ。

と、断捨離の標的となったものが、食器戸棚だった。

以前は当社住宅展示場で使っていたものです。

岩手の住宅展示場右側の食器棚のところに置いていたもので、
造作の食器棚に作り替える際、まったいないということで、
事務スペースのサンプル棚としてこれまで利用してきたのです。

それが今回ついに断捨離の対象となったわけ。

まだ、使えるでしょ。

いや、扉のここ壊れてますけど。

そのくらい壊れていても見た目の好みでほしい人がいるかもしれないじゃない?

そこまで言うなら、責任もって処分をお願いします。
近日中にですよ。

てなことで、何とか断捨離を阻止できたのはいいのですが・・・
誰か貰い手がないのだろうかと思案中(笑

今日は写真には載せられる状態ではないので載せません。
ですが、展示場用にシアトルからコンテナで輸入したものなので、
造作の食器戸棚以外のソファ、テーブルなどと似たような質感のものなんですね。

どうしましょ。

GWイベントで、

里親募集と張り紙でも這って置いとこうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です