GWイベント終了です^^

岩手の南部富士:岩手山
イベント一日目は、雨、冬さながらの寒さ、
そんな中でも足をお運び頂いた40組程のご家族には心より感謝です。

その反動でしょうか、
晴れて気温も上々だった二日目の昨日は、
午前中から第二駐車場まで含め、計50台ほどの乗用車で満杯に。

住宅イベントおかげでスタッフは皆、寒かった前日とは打って変わり活き活きと動き、
特に木工や飲食コーナーのスタッフたちはいい汗を流せた様子でした^^

北欧の風サンプル貰い手探しのために、
展示していた旧カラーサッシ”北欧の風”シリーズのサンプルたち。
(ごめんなさい、一昨日は雨のため展示はしておりませんでした)

おかげさまで一つを残し、他すべて貰い手が見つかりました。
ほんと、捨てずに済んでよかったです。
引き受けて下さりほんとうにありがとうございました!

それから戸棚については、
悲しいかな、貰い手は見つかりませんでした。。

ほしいと思って頂いた方は何人かいらっしゃたようなのですが・・・

意外とでかい!

そして、かなり重い!

この二点で二の足を踏んで居られたようです

もうしばらく様子をみてみようと思います。
ごっつくてもいい、重くてもいい、
もしそんな方がいらっしゃったらいつでもお声をかけて下さったら嬉しいです^^;

1 個のコメント

  • 一昨日は、寒い中対応してくださり、ありがとうございました。
    ゆっくり工作したり、展示を見学させていただき、イメージを膨らませながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    家づくり教室も、大変参考になります。家を建てる夢が形になるまで、よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です