惹かれる蒼い窓

窓越しに見える風景をチェックし終え、車を走らせて通り過ぎるはずが・・・

なんだこのきれいな蒼さは!?

と気になって即停車してしまいました。

一瞬で虜になった蒼さというのが、これ。

窓に映る空の青さ
青空が窓に映ると、こんなにも惹き込まれるような深い蒼になるなんて。

何年この仕事をしてんだか、今まで何を見ていたんだか・・・

我ながら情けないけど、

初めて知りました。

家は、時間や季節、天候で様々な表情を見せてくれるのは知っていたはずなのに、
まだまだです、、
家にある表情をもっと見つけてあげないと。

さて、私事ですが一週間ほど留守をします。

海外ではありません。

明日は仙台、明後日は青森、明々後日は函館・・と、

特に後半は一生に一度あるかないかの助っ人です(笑

助っ人どころか、足手まといになる可能性すらありそうです。。

世話になっている人からの頼まれごとですからね、
嫌とは言えない、二つ返事でしょ(笑

戻ったらまた報告しますね^^

にしても、

芝、大丈夫かな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です