諦めていたもの

昨年の秋、今何か試してみたいとか、
新たに実験してみたいこととかないですか?
とスタッフに聞かれ、

今? 今か?・・

今の延長線で・・・かあ、

考えてみても新たものは思い浮かばないでいた。

ところが今日、

スタッフがサーモカメラによる住宅の温度推移を纏めてくれていたデータを
チェックしていてふっと思い出してしまいました!

今、やりたいことではなく、過去にずっとやりたかったけど諦め忘れていたものを。

そうよ、これだったべえ!

それで先ほど、いつだったかなあ?
と調べて見つけたのが、


2005年9月8日の画像
この研究所でやっていたことを、

いつかできたらいいなあ、と思っていたんです。

さすが15年ですね、
いつの間にか、頭の片隅から蔵の中に隠してしまっていたんでしょうね。

そしたら不思議なものです、視点がこんな以前に戻ってしまったら、
そうだ!あれもやりたかった、これもやりたかったんだ!
てなことが芋づる式に湧き上がってしまいました。

やれる、そうだよ、今ならやれる!

そう考え出したら、小躍りするくらい今やばいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です