暮らし中に、ゆらぐぶらんこを。

枝葉のゆらぎ、すすきのゆらぎ、稲穂のゆらぎ、

水面のゆらぎ、暖炉などの炎のゆらぎ、

毎日のことなら、コーヒーカップから上がるほのかなゆらぎだって、

そこにゆらぎがあると、
そのゆらぎに身を任せられるような不思議な幸福感を感じてしまいます。

子どもの頃から好きだったゆらぎと言えば、ぶらんこではないでしょうか^^

そんなゆらぎを暮らしの中に、
ということから、当社の住宅展示場”ウィズアス”には、今ぶらんこがあります。
ほんの少し前なら、ここには同じようにゆらぐハンモックが据えてあって、
今やここはゆらぎスペースですね。

お子さんと一緒に住宅展示場にいらっしゃった際は、
くらしの中のゆらぎを、ぜひ体験してみてください。
もちろん、大人だってかまいませんので^^

なんか楽しそうじゃないですか♪

ちょっと心配になる小さなお子さんなら、床にマット敷いてあげてもいいしね。

いいおとなが一人、公衆の面前ではさすが恥ずかしかったりするかもしれませんが、
もし自宅にあったら・・・ おとなでも揺られてみたいと思うのではないでしょうか。

私なら、ぜったい揺れます!

その方が子どものような創造力湧いてきそうですから(笑

これはオーストリアのお山の上にあったぶらんこ。

この二人、おとなです。

おとなも揺られたら、いつだってあの頃の童心に還ることができそうです。

さて、手前と奥の二人のおとなたちは・・・

もしかしたら、

ゆらぎの中で子どもの頃の夢を見ているのかもしれませんね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です