盛岡市津志田にてk様邸完成しました!

津志田K様邸完成
盛岡市津志田完成建物

盛岡市津志田にて、K様邸が完成しました!

K様との出会いは、2年前にお問い合わせをいただいたのがきっかけでした

当時は土地の購入もまだで、土地探しを大共ホームと一緒にするところから、家つくりが

スタートしました。当時まだ小さかった二人のお子さんも幼稚園入園・小学校入学の

タイミングに間に合ってのお引渡しとなりました。

                   時間の経過は本当に早いものです。

 

毎回ながら、大共ホームの建物は世界に一つだけの素敵な仕上がりです!

盛岡市津志田完成

       1階の天井髙を2.7Mにご提案 LDKも実際の面積よりも広く見える空間造りをご提案しました。

盛岡市津志田完成キッチン

奥様お気に入りのステンレス天板が綺麗なウッドワンのペニンシュラキッチン

ダイニング側の腰板が床の オークフロアと相性良く!素敵です!

 こういうところが大切なポイントとだと私はおもいます。

                     盛岡市津志田完成

オリジナルの造作食器棚も満足の出来栄えです!造作食器棚君、君たちの

活躍が大共ホームの家にあこがれを抱いていただく最高のポイント!

盛岡市津志田完成

こちらも、2階の洗面化粧台、いい感じです

タイルがアクセントになっています。いいぞ! 造作洗面君!

白いスペイン漆喰とオーク材のフロアーと造作君の相性が最高です

 

K様にもご満足頂き、お引渡しとなりました。

そして、最後になんと ちびちゃんたちから 手造りのお花とお手紙をいただきました。

本当にうれしいサプライズをいただき、、、。うれしすぎました。。。。

              盛岡市津志田完成

盛岡市津志田完成

いろんなことが起こったり、さまざまありますが。この仕事をしていて

本当に良かったと思える瞬間です。こちらこそありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す